転職サイト系 中級アフィリエイター

いいえ、トップアフィリエイターではございません。

2017年1月収益報告 アフィリエイトを開始から初確定!


こちらのASPへの登録はお済みですか?

まずは、広告主が多いASPや、メジャー案件を扱う大手ASPを登録からしましょう。

クローズド案件、ニッチ案件などは、ある程度、アフィリエイトのコツを知ってから登録しても遅くないです。

取り組むジャンルとしては、転職系以外には、無料お試し、一括見積り、無料見積り、自動車保険などのジャンルが初心者にはおすすめです。

登録必須の大手ASP


もともと、ホームページを作ったり、ブログを書いたりなんて事はやっていたんですが、WEBサイトの運営そのものをマネタイズしたいという考えがなかったので、アドセンスにも、アフィリエイトにも一切取り組んでいませんでした。

 

というよりも、アドセンスやアフィリエイトの事についてよく分からなかったというのが正直な理由です。

 

しかし、知人でアフィリエイトで成功している人がいて、その方がどうやって稼いでいるのかを聞いてアフィリエイトを開始する事になりました。

 

それが、2016年の冬でした。

※ 明確な期日を覚えていませんが、寒かった事は覚えています。

 

その後、思っていたよりも早く成果が発生しました。

 

そして、なんと2017年1月に無事に初確定となりました。

 

そこで、私のこれから本格的に取り組んでいく(予定の)アフィリエイトの収益報告や、アフィリエイトのノウハウを紹介するなどの目的で、新たにこのブログを立ち上げました。

 

初心者アフィリエイターやブログを始めたばかり、、なんて方は、このブログの情報を参考にして頂けると嬉しいです。

 

なお、面倒臭いので確定報酬だけの記載にしていますが、お許しくださいませ。

 

では、さっそく2017年1月の収益報告

A8:5,635円

 

ASPは沢山あっても登録するのが面倒なので、大きな会社(らしい)4社程度しか使っていません。あと、クリック型のアドセンスを部分的に活用しています。

その中の1つであるA8で、無事初確定となりました。

 

以上!