転職サイト系 中級アフィリエイター

いいえ、トップアフィリエイターではございません。

2018-02-23から1日間の記事一覧

アフィリエイトにはAffinger(アフィンガー)がおすすめ

当サイトは、はてなブログ(有料プラン)を利用していて、さらにアフィリエイトサイトというよりは、アリフィエイト関連の事を扱っている趣味ブログです。 こんなサイトが、 ワードプレスでアフィリエイトサイトを作るなら有料テーマ 有料テーマなら「アフィ…

流入があるのに、発生しないアフィリエイト記事へのテコ入れ法 レスポンス広告

広告業界の1分野にレスポンス広告というものがあります。 ワードプレスや、はてなブログなどのブログ運営者は「レスポンシブ」とか、「レスポンシブ対応」などと聞いた事があるかと思います。 レスポンシブ対応とは、スマホやタブレット端末で閲覧した時に見…

一つのアフィリエイトボタンに、二つのリンクを設置するHTML

アフィリエイトリンクを設置する時の一つのテクニックを紹介します。 一応、基本的な規約として「アフィリエイトコードを改変してはいけない」というものがあるので、使い道は限られてしまいますが、工夫次第でコンバージョン率やサイト回遊率を高める事がで…

WPでアフィリエイトするならショートコードを徹底的に使い倒せ!

ショートコードという機能を上手に使っていますか? PHPファイルを触って、自装する事はできますが、ワードプレスには優れたプラグインが沢山あって、ショートコード専用のプラグインも多数あります。 アフィリエイトのやり方で、多くの広告主を掲載するタイ…